So-net無料ブログ作成
検索選択

「サンデーハッピーパラダイス」10月4日

ばたばたしていてアップ忘れてました

今週はサプライズが一杯です

まずは冨田憲子アナウンサーがお母さんになったとか!
詳細はまだ伺っておりませんがとにかく目出度い!!

そして根本美緒ちゃんが結婚
お相手は…こちらも詳細は伺っておりませんがこれまた目出度い!!

それからこれはオプション?ですが
三宅さんの前のマネージャーが結婚!

こちらはなんと番組を放送している今日結婚式
10月唯一の大安吉日
おめでたい話が目白押しで嬉しいですね


それから今日の「ローソンハッピーパラダイス」
テーマは”パスタキャッチコピーを考えて”でしたが
皆さん力作を送ってくださいました

そんな力作の中で私のお気に入りは…
アルデンテ ちょっと固めが ええねんて』

来週はどんなテーマがやってくるのやら楽しみです


今週から”ドカンクイズ”はジーンズメイトさんからジーンスのプレゼントもスタートしたし
”もえやん”はいろんなお店に突入するし
番組も秋色の衣替えでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。