So-net無料ブログ作成
検索選択

1月10日『サンデーハッピーパラダイス』

明けましておめでとうございます
先週も放送がありましたが体調が芳しくなくてブログはお休みしちゃいました


さて今日は番組に沢口靖子さんがゲスト出演してくださいました


沢口さんは今度伊東四朗さんと三宅さんがやりますコントライブ『いい加減にしてみました3』に出演するのです


わたくしドラマ『澪つくし』以来の沢口靖子ファンでして

今日スタジオでお会いしてご挨拶した時には息が止まってしまいました

沢口さんは眩しかったです
まともに顔が見えませんでした

スラリと細身の小顔美人でした

ちょっと触るだけで壊れそうな…いやいやもちろん触ってはおりませんが…


今日の感想はただただそれだけです

いまだにドキドキしております

握手をしていただかなかったことが本当に残念な父ちゃんでした(*^o^*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

りんがみ

番組中に名前を読んでいただきましたが、『いい加減にしてみました3』の
先行予約チケットをゲットしました。

まさかこんな前の席を・・・思った以上のいい席にびっくりです。
by りんがみ (2010-01-11 10:22) 

たけまる父ちゃん

りんがみさま
それはよかったですね
なんてったってリスナーの皆さんあっての番組ですから
これからも応援よろしくお願いします

by たけまる父ちゃん (2010-01-12 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。