So-net無料ブログ作成
検索選択

常磐ハワイアンセンターの本気フラダンス!

妻のファミリーの集まりで常磐ハワイアンセンターに行きました。


映画のフラガールで一躍脚光を浴びた常磐ハワイアンセンターですが、
どこか田舎の温泉リゾートだとなめてました…。

やられました!
奴(彼女達)らは本気でした!


最近流行りのフラダンス。
何故フラダンスがあんなに流行のか、
その意味が彼女達のフラを見て分かりました。

常磐ハワイアンセンターのフラガール達はカッコいいのです。
彼女達のウェストを見るとその本気度が分かります。

フラダンスのなんたるかは知りませんが、
その情熱とオーラは父ちゃんのハートをわしづかみ!


個人的にプリリアナ樹さん(だと思う)のソロ(マジックショーの)が胸を打った。
顔の角度、腕のライン(特に上に伸ばした時)や立ち姿が素晴らしく、
またウェストから首にかけてのラインも…。

もちろん他のダンサーさんも素晴らしかった!
お名前が分からないのでここには挙げませんが、
すっかり魅了されてしまいました。

これだけ褒めあげておいて写真はありません。
当たり前ですがステージの撮影のNG。


それから温泉も良かったです。
屋外の水着で楽しむスパも爽やかな晴天でますます気持ち良かった!

子供達にはプールが楽しかったようで2日ともなかなか上がってくれません。
かなりエキサイティングなウォータースライダーが3本あるのですが、
120センチの身長制限があり僅かに届かない息子はお兄ちゃんお姉ちゃ達に置いていかれて不満顔。
来年こそは滑ってやると捲土重来を固く違っておりました。


ハッピーだったのは妻でディナータイムにホテルからバースディケーキが届き、
妹達からはお掃除ロボット“ルンバ”をプレゼントされました。

新しい家族に犬達のリアクションがとても楽しみです。
100506_1506~01.jpg100506_2112~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。