So-net無料ブログ作成
検索選択

犬は喜び庭駆け…回らず。

昨夜遅く窓の外を見ると雨が雪に変わっていました。

今朝起きて雪が残っているかと思ってカーテンを開けると雪は跡形も無くて子供達はガッカリ。
しかししばらくすると雨まじりの牡丹雪が降ってきて、子供達は長靴に傘をさして大喜びで登園しました。

家に帰ると犬達が「外に出せ!」と騒ぐのでドアを開けてやったら、
アイリッシュセターのゆずは大喜びで家の前を駆け回るのですが。
寒がりのフレンチブルドックのペコリーノは身体を小刻みにふるわせて、
玄関から濡れた道路を恨めしそうに眺めてはドアを振り返るばかり。

仕方なくドアを開けてやるとビューっとストーブの前のマイソファーに一目散。
「ペコ、ゆずが待ってるよ」と声をかけても寝たふりしたまま動きません。
IMG_1160.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

1号

ペコリーノちゃんの表情に笑い、癒されました!!!
寒いものは寒い!
犬だからって庭駆け回らない!
目が物語っていますねぇ~(笑)

ところで、テレビ番組の話ですが…。
今夜8時からののテレ東「空から見てみよう」は、
東海道本線・横浜~熱海間上空からの風景を放送するそうです。
田上さんのお好きな場所も映るかもしれませんよ。
可能でしたらご覧になってみてくださいませ。
もちろん我が家は録画予約済みです(^_-)-☆
by 1号 (2011-02-10 16:22) 

たけまる父ちゃん

ありがとうございます。年末からかみさんが俄然忙しい状況になり東京を離れることがなかなか出来ないので家族でちょっとストレス溜まっております。ゆずはランニングパートナーで息抜きしてますが、ペコはご近所をチョロチョロするだけで…。思いっきり走らせてやりたいのですが…。今日は雪だから家族でボードゲーム(ラミーキューブ)三昧で夜も寝る前までやると張り切っておりますから録画しておきます!
by たけまる父ちゃん (2011-02-11 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。