So-net無料ブログ作成
検索選択

東京マラソンエントリー!

今年も東京マラソンエントリー済ませました!
ニッポン放送の広報ランナーとしてまたもや42.195キロを走ります。

昨年12月に左脚の付け根を痛めてしまい、あまり練習が出来ていないのでちょっと不安。
そんなわけで今年は目指せ完走…ということに。
しかも、ゴールした後16時から銀座結婚パーティーの司会を頼まれておりまして。
とにかく無事これ名馬でゴールを目指します!

ビッグサイトはランナーや関係者でごった返しておりました。
のんびり走ろうと思っているのに、妙にハイになっている自分が怖い f^_^;
IMG_7659.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

2号

今年も走るんですね。
無理しないでくださいね。

後々、どうしても辛かったら、療養にきてくださいな(^^)

とにかく、完走出来るようお祈りしてます。
by 2号 (2013-02-22 15:39) 

うめ

東京マラソン。。。すごいですね(*゚▽゚*)
ムリしないで頑張ってください!!

そして、結婚パーティーの司会も頑張ってください。
by うめ (2013-02-23 12:05) 

ほっとココア

こんばんは。
先週、三宅さんの番組で田上さんのことをメールで質問をしたLFリスナーです。

今日、日比谷交差点で田上さんが走っているのを、お見かけしました。

ビブスに「ニッポン放送」と書いてあったので、すぐ気が付きましたが、声をかけるタイミングが無いくらい、田上さんは速かったですね~。

東京マラソンお疲れさまでした!

by ほっとココア (2013-02-24 22:51) 

たけまる父ちゃん

2号さん、うめさん、ほっとココアさん。マラソンは4時間24分31秒で、結婚パーティーは16分押しでなんとか終えることが出来ました、ありがとうございます。
by たけまる父ちゃん (2013-02-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。