So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってみたいな あんな街 こんな街

かみさんの本「行ってみたいな あんな街 こんな街」の完成お疲れ様会を5ヶ月遅れで開催。
3月始めには出版になっていたのに、かみさんがいきなりハードワークの日々に突入。アメリカやらアフリカやら出張の日々になり、こちらも芝居の稽古やら本番やらでやっと昨夜になりました。
都内某ホテルの人気ダイニングで美味いもん食べてビール飲んで盛り上がりました。
ちょっと芝居の打ち上げパート2の感もありましたが、あーでもないこーでもないと2時間楽しみました。


田上ひろし
image1.jpeg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

tajima shoichi

奥様作家様なのですね。話題のお笑い又吉先生の本読み面白かったです。行ってみたいなあんな街こんな街購入し読みます。
by tajima shoichi (2015-08-02 23:18) 

tajima shoichi

アマゾンで本購入しますが、行ってみたいなあんな街こんな街検索するも出現せずでした。明日近所の文真堂書店で取り寄せ依頼してみます。
by tajima shoichi (2015-08-03 21:35) 

tajima shoichi

文真堂で調べてもらい「日本全国行ってみたいなあんな町こんな町」著者東菜奈、これかなと思い7冊もあるので、群馬の載ってるのを取り寄せました。2~3日でくるようです。
by tajima shoichi (2015-08-05 21:53) 

岳丸父ちゃん

あらあら、本当に本探してくださったのですね。この本はだんだん元気が無くなっている地方に住む子供たちには「僕の街ってこんな良い所があるんだ」と再発見してもらいたくて。そして都会に住む子供たちには「日本にはいろいろ素晴らしい街があるんだ」と、これまた再発見してもらえるようにと願いを込めて作りました。地元の方がご覧になると色々不備な点も見えてくると思いますがご容赦ください。ありがとう存じます。
by 岳丸父ちゃん (2015-08-13 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。