So-net無料ブログ作成
検索選択

晩夏のプール

忙しいかみさんを東京に残して子供達と西伊豆土肥にてラストサマーバケーションを満喫中。

誰も居ないプールで日がな一日浮かんでおります。
日差しも厳しく暑いのですが、プールから上がると濡れた体を撫でてゆく風は冷たくて、夏の終わりが近いのを感じさせてくれます。

「秋に咲く桜のような」が終わってから毎日夏休み
子供達と徳島の両親の所へ行き、御墓参りと家の掃除。それが終わったら海部川でライフジャケットを着けてシュノーケリング
八ヶ岳に行きかみさんの母親の様子見とハウスの掃除。そして西伊豆土肥。

困ったことに...暇だ...。










田上ひろし
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage1.jpeg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

tajima shoichi

暇なんですか? 9月中山開催土曜日取れる日でゴンドラ席頼んでます、連絡あり次第吉田愛ちゃんに連絡します。今週新潟最終は毎年仲間と来賓席で楽しみ負けて帰ってきます。8名で行きますが、勝つ人はほとんどおらず、土曜日の夜は古町慈庵で美味しい酒、料理、日曜は最終レース観ずに新潟駅ビルにあるへぎそば小島やで反省会やり帰宅します、これで勝てれば万々歳ですが。
by tajima shoichi (2015-09-02 22:55) 

岳丸とうちゃん

おお、気合入ってますね。「暇だ」と呟いていたら、ナンダカンダとやらねばならぬことがやってくるもんですね。新潟2歳ロードクエスト強かったですね。ムチも入れずにちょっと追っただけでぶっちぎりトップ。来年のクラシックが楽しみですね。へぎ蕎麦で反省会なんて羨ましいなあ(^人^)
by 岳丸とうちゃん (2015-09-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。