So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も来ました八丈島!

前回の来島から10ヶ月振りに八丈島にやってきました。今年は暖冬だということですが、八丈島も暖かくて早速ヒートテックを脱ぎ捨てました。
子供達とのワークショップ初日も大盛り上がり。あっという間に打ち解けてアクション、ダンス、ハンドクラップと目一杯のパフォーマンスを繰り広げてくれました。

午後は早目からフリータイムになったので、今回も八丈島八丈富士周回ラン。
全長約16.5㎞。スキー場中級コース並みの厳しいアップダウンが続きます。途中にはインテルの長友選手がオフシーズンにキャンプを張り下半身をいじめる厳しい登り坂があるのですが、今年は遂に長友ロードと命名されておりました。とおじさんにはかなり厳しいランですが、可愛い花達が声援を送ってくれました。

$BED>e$R$m$7(B
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpegimage12.jpegimage13.jpeg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

今泉悦子(今泉樹の母)

今日までありがとうございました。
私、実は昔、よく池袋芸術劇場に通っていました。
小学生最後の学芸会が最高の思い出になりそうです。
八丈島最終便見送りに行きましたが、一歩間に合いませんでした?
by 今泉悦子(今泉樹の母) (2016-01-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。