So-net無料ブログ作成
検索選択

2016正月オーストラリア2

ブリスベンは仙台神戸かというサイズの都市で、車で都心から10分も走ればもう郊外。知人のハウス住宅街なのに熱帯の鳥が飛び交い、テラスに餌をねだりに来る素晴らしい環境。シティもとても綺麗で歩きやすく人々もとてもフレンドリー。
ただ驚いたのが物価の高さ。コーラのペットボトルが380円?ポテチや食べ物も安くて500円?タクシーも都内の3倍くらいに感じました。だって走り出すと4秒くらいで10セントずつ上がっていくんだから^_^;
ともあれ交通ルールが日本と同じで道も広くてドライブがとても楽しかった。ゴールドコーストまでも80㎞程なので子供達と波に巻かれて遊びました。ブリスベン、住んでも良いかも。


$BED>e$R$m$7(B


$BED>e$R$m$7(B
image1.jpegimage2.jpegimage4.jpeg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

櫻井雅章

チョーおひさ!!
城南の櫻井です。
元気そうでなにより^ ^
by 櫻井雅章 (2016-01-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。