So-net無料ブログ作成
検索選択

サンシャイン劇場楽屋なう

サンシャイン劇場楽屋なう。
「土九六村へようこそ」もいよいよ明日で千秋楽
マチネとソワレの休憩中、新聞広告でレモン酢の効果について書いた本を発見。血圧が下がり、コレステロールも下がり、体重も...。
どれも気を付けてくださいと医者に言われている項目ばかり。



買ってみようかなぁ...(^^;;

田上ひろし
image1.jpeg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

チャリ友

本日千秋楽☆
二階の最前列から拝見させて頂きます!
とても楽しみにしております♪
by チャリ友 (2016-11-06 09:39) 

岳丸父ちゃん

千穐楽に来てくださったんですね。ありがとうございます。スタミナやのメンバーはすっかり長老会でしたが、それはそれでそれなりに美味しかったかと思います。12月に高円寺の座・高円寺で「不埒なチェイン」という芝居に客演します。もしお時間ありましたら...( ´∀`)
by 岳丸父ちゃん (2016-11-09 11:02) 

チャリ友

御返事頂きありがとうございます<(__)>
本公演、お疲れ様でした。
スタミナやメンバーの長老会、サイコーでした(≧∇≦)
『不埒なチェイン』
昨夜早速12/9のチケットを予約しました!
楽しみが増えて喜ばしい限りです♪
体調にはくれぐれも御留意の上、お稽古頑張って下さいね☆
by チャリ友 (2016-11-15 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。