So-net無料ブログ作成
検索選択

「不埒なチェイン」稽古中打ち上げ

「不埒なチェイン」(12月8日〜12日座高円寺)の稽古もあと2週間になりました。田無の稽古場に通う毎日ですが、ここらでちょっと一休みということで稽古中打ち上げ
僕は一番奥前田耕陽さんと佐戸井けん太さんの隣。分かるかなぁ。

SETとはまるっきりスタイルの違うセリフ劇。内容はちょっとグレーなコメディ...にはまだなりきれてないけれど、初日には間違いなくグレーコメディが完成しているはず(๑>◡<๑)


話しは変わって娘の学校のチャリティーディを参観。
六年生がスタディーツアーで南三陸町に行き体験、体感したことを映像を交えてプレゼントしてくれました。
あまりのクオリティの高さに驚くやら涙溢れるやら。
南三陸町の方もいらして新聞テレビでは伝わってこない現在の南三陸について話してくださいました。
熊本でも、そして先週も地震がありましたが、決して対岸の火事では無いことをひしひし感じました。

最後に四年生の娘達も参加して
「いのちの歌」を合唱。
歌声が心に染みました。





$BED>e$R$m$7(B
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。